趣味、筋力トレーニングと手書きイラストアートのお話をします。

 私は、筋力トレーニング、身体を鍛えながらダイエットをするのが趣味の一つでもあります。後は絵を描いたりするのも趣味です。主に二つの趣味を持っています。そのうちの一つまずは、筋力トレーニングのお話をします。毎日、ランニング、下半身を中心とした柔軟体操をしています。目的としては、綺麗で健康的な身体を目指して続けています。天気のいい日の朝は、5時に起きてストレッチ、ランニングをして汗を流しています。ダイエットと言っても腹筋、腕立てと言ったインナーマッスルはしないです。毎日、朝晩のランニングとストレッチだけで脂肪が燃焼され身体が軽くなるのが分ります。

 それだけでも、十分スタイルのいい身体になります。後は自分は、週に3回ほど日焼けサロンへ行って身体を小麦色に焼いたりするのが趣味でやっています。

健康的なスタイル身体は、誰が見ても良いものですし自分にとってもプラスになることが多いです。

 そのほかにも絵を描くのが好きなので自分は、絵の勉強もしています。絵と言っても同人誌と言ったアニメのキャラクタ―ゲームキャラを描くのが主に多いです。最近は絵を描くようになって深夜アニメなどを見ることも多くなりました。深夜のアニメは非常にキャラクターが個性豊かなものがおおく大変、絵の勉強になったりします。

 仕事や運動で疲れた時は、自分の部屋で深夜アニメを見ながら絵を描くのがストレス解消になります。